2014年10月30日木曜日

筆記試験 合格おめでとうございます!

筆記試験に合格されたみなさま、誠におめでとうございます。
今日という日はこれまでに費やした努力、先輩や仲間たちの協力、身近なひとにかけてしまった迷惑、などに思いを馳せながら、ハレて「合格」の喜びを爆発させてください!

台風一過の増上寺と東京タワー【東京都港区】

体験論文の提出がなくなったかわりに、試験のスケジュールが早まりました。
早いひとでは11月末から口頭試験が始まります。
遅くとも今度の3連休後半くらいからは気持ちを切り替え、口頭試験のそのときまで、なりふり構わず試験対策を最優先に取り組んでください。

ここ沖縄でも口頭試験対策セミナーを開催します。
ぜひご受講ください。
詳細はこちら

わたしの知り合いでこのブログをよく閲覧してくださっているひとからも、合格したとの吉報が朝いちばんに飛び込んできました。
嬉しいですね~

落ち着いたら当ブログの過去に投稿した口頭試験対策ネタもチェックしてみてください。

残念な結果となってしまったかたへ
6月に実施した筆記セミナーでは平成25年度合格者のかたおふたりに「先輩技術士からのアドバイス」というプログラムでご登壇いただきました。
そのときにおふたりとも共通して話されたことは、「合格するまで絶対にあきらめない」ということでした。
あきらめなければ合格できます。
この3か月で十分に休養できたはずです。
できるだけ早い時期から勉強をスタートさせてください。
筆記試験まで残すところ9か月です。これまでの3か月を3回くりかえしたら、もう明日は筆記試験当日がやってきます。

頑張ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿