2012年4月26日木曜日

受験申込書を発送!

本日、簡易書留にて受験申込書を発送しました。
明後日の土曜日には到着するそうです(しかし受け取ってもらえるのかな?)。

一昨日からハートに火がついて、昨日にPDFに入力(全角と半角の使い分けに要注意)&証明写真を撮影し、本日、昼休みに受験料を郵便振込み、いったん社にもどって振込証書と顔写真を申込書に貼りつけ、コピー&スキャンしたのち添付書類とともにクリアファイルにまとめて封筒に入れ、もういちど郵便局に引き返し。。。。。。

ここのところ、SUKIYAKI塾出願支援講座の受講生の添削を中心に、地元であるSUKIYAKI塾沖縄でいごの会の新しいホームページ作成作業を進めておりました。
ので、なかなかブログのほうは更新ままならず、すみませんでした。
SUKIYAKI塾沖縄でいごの会HPはこちら

みなさん、受験申込書類は提出なさいましたでしょうか?
締切は5月8日(火)の17時または消印有効ですが、間にGWを挟んでいるので実質的にはもうあまり平日は残っていません。
仮に書類に不備があっても挽回するのは厳しくなってきます。
できるだけ早めの提出をすべきと思います。
そしてGWは筆記試験対策のほうに時間をかけるべきですよ。

【首里から那覇を望む】

短いですけれども、今日はこのへんで。

では、近いうちにまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿